2023-02-25

[ネット反応] NCT無限拡張終了

「ファンのためのSM」への変化


2023年NCT TOKYO(仮称)のデビューを最後にNCT無限拡張終了
メンバーの変更なく、既存メンバーの活動を積極的に支援する予定


・これは重大発表だね
・積弊清算 
・やっぱりそれはイ・スマン個人の夢だったね
・NOスマン支持します
・ついに新人男子グループか
・あの人以外はみんなうんざりだったかもw
・おめでとう!
・メンバーもファンもお疲れさまでした
・ファンじゃないけどなんか嬉しい
・ソンチャンとSHOTAROはNCT TOKYOでデビューするの?
・NCT TOKYOも楽しみだね
・無限拡張が入タクの障壁だったから
・NCTハリウッドとかマジおかしいと思ってた
・よかった!今のメンバーのケアに集中してほしい
・無限拡張は時代に合わない戦略だった
・ファンがおかしいと思ってたのは全部イ・スマンの決定だったかも
・ちょっと信じられない気分だわ


スポンサーリンク



■関連内容■
[ネット反応] NCT新メンバー日本オーディション開催
韓国ネチズンが思う「NCTハリウッドが疎ましい理由」
批判殺到!?NCT新メンバーオーディション、韓国ネチズンの分析が話題
収納がひどい!?NCT 2020でデビューしたソンチャン&SHOTAROの音楽番組活動
NCT運動会を見て気づいた「NCTの怖い所」
SMが発表した2023年プラン