2023-02-25

[NewJeans] ハニの笑顔を真似するミンジ、ミンジが教える自然な笑顔の作り方



ハニの笑顔を真似するミンジ




ミンジが教える自然な笑顔の作り方


1. 目に力を入れる


スポンサーリンク




2. 口から力を抜く



3. 面白かったら笑う


■関連内容■
この組み合わせは買うべき株!?NewJeansの04ラインのミンジ&ハニGIF
[NewJeans] ハニとのハイタッチに失敗したミンジw
[NewJeans] 「Ditto」MVの水飲み場シーンを見たオンニラインのリアクションw
美味しいものを思い出すと・・・NewJeansハニが可愛すぎるw
また靴が脱げたNewJeansハニGIF
NewJeansミンジ、ハニ、ヘインの個人グラビアまとめ