2023-06-06

世論がまた変わった!?ネチズンが要約した「EXO-CBXとSMの状況」




SM:精算内訳は常時閲覧可能、専門家との長期検討も可能
CBX:コピーをくれ
SM:君たちMCモンの事務所と接触したらしいからただではダメ、二重契約をしていないという意味で秘密保持確認書を書いたらコピーをあげる
CBX:書かない。奴隷契約だ
MCモン:俺はベッキョンに会って慰めてあげただけ
SM:大手法律事務所を通じて契約書の条項を8回も修正してから再契約を締結したじゃん。ほかのメンバーも同様に再契約して、標準勤労契約に従ったのに何が問題なの?そして精算資料にはほかのメンバーの契約条件も、企業間の情報も入ってるため外部流出されたらダメ。メンバーたち、彼らにコピーを渡したら君たちの情報が公開される可能性もあるけど大丈夫なの?
EXOのほかのメンバーたち:はい・・・


スポンサーリンク



■関連内容■
SMアイドルの2023年4~9月のカムバックプラン
6人で活動してほしい!?SM社屋に現れたEXOファンの抗議トラック
インスタライブで泣いてしまったEXOカイ(来週入隊)
初動売上1位の記録を持つK-POP男子アイドルグループまとめ
新しくアップデートされたEXOの飲み会画像
デビュー11周年ファンミに登場したEXOのビジュアル近況