2023-06-06

あなたはどっち?IVEユジンのバススリッパ論難w


クイズ:ユジンはシャワーする時にスリッパを履く?履かない?



履かない!



不正解



シャワーするのにどうして履くの!!!


スポンサーリンク




履かないの・・・?



シャワーする時に?



私だけ・・・?



初めて見たこんな人(?)



なんで履くの?



私はただ浴室の底を裸足で踏むのが嫌なの


■関連内容■
あなたはどっち?NCTジソン&ソンチャンのシッケ論難w
あなたはどっち?aespaカリナVSウインターの旅行スタイル
あなたはどっち?コンサート初日VSオーラス
あなたはどっち?K-POPファンの選択が話題
あなたはどっち?K-POPアイドルファンの「行きたいスケジュールの優先順位」
あなたはどっち?冬季オリンピックを見たアイドルファンの選択