2023-06-07

[ネット反応] NCT団体コンサート韓国は1回、日本は4回公演!?


・韓国1回公演?海外アーティストの来韓公演かよ
・計5回で4回が日本公演だったらNCT TOKYO作る必要なくない?NCT自体が日本チームじゃん
・NCT TOKYOを宣伝するためのコンサートなのかな?
・韓国シズニを無視するな
・NCTって日本アイドルだったっけ
・ソンチャンとSHOTAROは出ないの?
・行きたいけどチケット取れなさそう
・NCT DREAMのデビュー日が8月25日だけど7周年ファンミを7月に開催する理由がこれ
・これくらいになるとNCTはK-POPじゃないけど私たちがK-POPだと言い張ってる気分
・127の日本コンサートはまだ?
・ヘチャンとマーク大丈夫?
・日本公演も応募したいけどまた韓国ファン差別するだろう
・SMは日本の企業ですか
・水原じゃなくて仁川?
・蚕室主競技場でやってほしかったけどもうリモデリング工事始まったの?
・体操競技場で2回すると思ってたけど仁川?
・今日からチケッティング練習を始める
・団体コンサートでBBQゾーン運営してほしいw


スポンサーリンク



■関連内容■
[ネット反応] NCT無限拡張終了
ソンチャン、SHOTARO、ルーキーズ出演リアリティを全部削除したSM
[ネット反応] NCT新メンバー日本オーディション開催
無限拡張終了・・・もう使えなくなったNCTギャグ画像
2022年に200万枚以上売り上げたK-POPアルバム5作
NCT応援棒の威力~NCT 127コンサート~