2023-10-23

[ネット反応] EXOチェンの結婚式に「Don't Go」が流れていた!?


・自分の恋だけが大切なんだね
・蝶の少女はEXO-Lにとってファンソングのような曲じゃん
・ファンの気持ちも少しは配慮してほしいんだけど
・もういいから脱退してほしい
・ソロ曲たくさんあるからそれ使えよ
・まだ結婚式してなかったの?
・この曲意味深い曲だからファンが怒るのも理解できる
・EXOだからEXOの曲かけたのだろう
・いまだにファンとにらみ合い?
・一度だけの結婚式だから悪いこと言わないであげて
・ファンじゃない人が勝手に許してあげるな
・チェンの蝶の少女はファンじゃなくて奥さんだったね
・まじ引く
・もうこの曲聴くたびにこの結婚式が思い浮かぶかも


スポンサーリンク





■関連内容■
[ネット反応] EXOチェンがデキ婚発表
EXOチェンがデキ婚発表・・・ファンの名言(?)が話題
ファンは知っていた?EXOチェンと彼女のカップルアイテムや目撃画像
EXOチェンの結婚発表、ツイッター韓国トレンドの現状
EXO連関検索語の近況
EXOチェンの超豪華結婚式の様子