2023-10-27

[ネット反応] SMの2024年シーズングリーティングラインナップにEXOがない件


・退社したメンバーもいるし調整が難しかったんじゃない?
・むしろいい~
・EXOは契約が複雑すぎてこうなったのかも
・あの修羅場では撮れないだろう
・シーズングリーティングさえ出せないのに今後アルバムは出せるの?
・SMに残ったメンバーのファンだけ損したね
・いつもEXOだけコンセプトおかしくて買いたくなかったからこれでよかった
・一時期はTOPって感じだったけど急に消え去る感じ
・本当に発売されると思ってたの?
・毎年EXOだけクオリティ低くて不愉快だったし、お金節約できてよかった
・それぞれの事務所で個人シーズングリーティングが発売されるかも
・SMもバカじゃないからさ
・事務所も出してあげる理由がなくて、歌手も別にグループ活動に興味なくて、ファンもむしろいいって言ってるし、みんなにとっていい選択だね


スポンサーリンク



■関連内容■
SMアイドルの2024年シーズングリーティングのプレビュー
6人で活動してほしい!?SM社屋に現れたEXOファンの抗議トラック
世論がまた変わった!?ネチズンが要約した「EXO-CBXとSMの状況」
[ネット反応] EXOチェンの結婚式に「Don't Go」が流れていた!?
誠意がない!?EXOの「人生4カット」フレームが話題
2023年にまだ13カムバックが残ってるSM