2023-12-15

どっちが悪い!?ブラックリストに載ったSTAYCのホームマスター

STAYCの事務所がホームマスターに送ったメール

STAYCブラックリスト関連でメールをお送りします
最近SNSにアップロードした写真がアーティストの空港内写真であることが確認されました。(・・・)今後ブラックリストに指定される予定です




ホームマスター:よく食べてよく生きなさい、Highupこうやってファン全部追い出して絶対成功してほしい!!




ネチズン反応

・空港で出国審査してからは撮ってはいけないだろ、サセンレベル、事務所の当たり前なアーティスト保護
VS
・あのホームマスター、サイン会応募する時にホームマスターアカウント書いたことがないと言うけど、じゃどうやってメールアドレスがわかったの?事務所がサイン会応募用の個人情報(メールアドレス)を勝手にほかの目的で使用したなら個人情報法違反だよ


スポンサーリンク



■関連内容■
実は中小事務所じゃなかったSTAYCの所属事務所
音楽番組に来てくれたファンに毎回逆サポートをしてるSTAYC
地方イベントに行ったSTAYC Jの衣装がひどいと話題
大変そう・・・マスクをしてステージに立ったSTAYC
Black Eyed Pilseungが明かす「STAYCの髪型がおかしい理由」
Red Velvet+f(x)!?STAYCのティーザーが話題