2023-12-12

K-POPアイドルコンサートでよく見れる「ムカデ人間」


私のホームマスターの友達も写真撮っててセキュリティと目が合ってメモリーカードを抜いて急に底に消えた。コンサートの途中にそんな風に這いまわるムカデ人間めっちゃ多い。通って行けと足も上げてあげる。そして友達が抜いたメモリーカードは公演が終わってなぜか私の胸の谷間から出てきた。まさにK-POPバージョンの「グランド・イリュージョン


スポンサーリンク



■関連内容■
コンサートの隣の席にホームマスターが・・・K-POPファンが経験した迷惑エピソード
K-POPファンが目撃したホームマスターがすごすぎるw
ENHYPENコンサートでのホームマスターの迷惑行為
SOBAの客席で目撃されたホームマスターがすごすぎる
ホームマスターさんの「心臓が止まりそうだった瞬間」
セキュリティさんが行くからカメラ下げて!と教えてあげるOH MY GIRLアリン