2021-01-13

新曲のパートがたった4秒!?(G)I-DLEシュファの過去のインタビューが話題




Q. 最年長と末っ子の境界も消えたんですか?
ミヨン:境界はあまりないと思います。私が最年長だからかな?

シュファ:私はあると思います。私が末っ子だからか意見を出してもよく聞いてくれません。「うん、そう」と言ってそれだけです。それで話さない時もあります。この話メンバーに見てほしいから必ず書いてください。

ミヨン:それを言ったら私もないです。うちのチームは声の大きい人が雰囲気をリードしますから。主にウギかソヨンかミンニですね、ハハ、私は声が小さいからあまり意見も出さないし、出しても反映されないんです。


スポンサーリンク



(+)
新曲「HWAA」のパート分配



■関連内容■
(G)I-DLEシュファの中国ファンダムが突然共同購買を中止した理由
(G)I-DLEのVアップの特徴
(G)I-DLEスジンがフィルムカメラで撮影したメンバーの写真
事務所が禁止した特技を披露する(G)I-DLEソヨン&真似するGirl's Dayヘリw
顔に出るからわかりやすい?w (G)I-DLEウギ
BLACK PINK新曲「AS IF IT'S YOUR LAST」のパート分配
TWICEタイトル曲のパート分配