2021-01-15

ネットで有名な東方神起ユンホのあの目撃談が本当だった件





今まで私が見かけたアイドル及び芸能人は全部一緒だった、たった一人ユンホだけは除いて
清潭洞の路地裏で喧嘩してるおじさんとおばさんを殴られながら止めていた彼・・・誰もいなかったのに・・・
あなたは本物だった
(私はチキン店の中から全部見てた)



清潭洞の路地裏で喧嘩してるおじさんとおばさんを



殴られながら止めていた



普通に止めるのではなく殴られながらもw



(あ!思い出した!)


スポンサーリンク




60代女性を40代男性が暴行する状況



何度か殴られたけど



制圧した後、警察を呼んで平和に終了


■関連内容■
EXOコンサートに行った東方神起ユンホが事故(?)起こして話題www
東方神起ユンホの非現実的な後ろ姿
東方神起ユンホの8年ぶりの復讐w
東方神起ユンホのYouTubeコンテンツにファンが持つ不満w
[歌謡大祝祭] 東方神起ユンホのスーツ姿まとめ(5着)
防弾少年団j-hope&ブイが東方神起ユンホに送った手紙(全文翻訳)