2021-01-12

東方神起チャンミンが住んでたマンションのセキュリティスタッフさんの美談




約10年前に江南区庁の近くの高級マンションでセキュリティスタッフをしていてそこには芸能人も多数住んでいた



芸能人が知らない一般人に挨拶をすることはなかなかないけど(それが悪いって意味じゃない)勤務中に遠くから歩いてくるチャンミンを見かけた日



チャンミンが「アンニョンハセヨ、寒いですね、お体に気をつけてください」と挨拶


スポンサーリンク




その後もエレベーターで会った時に



「お仕事大変ですね、頑張ってください」と言ってくれて、そこで働く1年間10回くらい会ったけど毎回挨拶してくれて



本当に素敵な方だと思うし、今でも応援している、好きな芸能人


■関連内容■
東方神起の「私は一人で暮らす」予告編4枚要約JPG
東方神起チャンミンが自分に負けたと思う逸脱行動
東方神起チャンミンが教える人生の真理
オッパ歴史を勉強する時はどんな曲を聞けばいいですか?(東方神起チャンミン)
東方神起チャンミンの結婚発表~韓国ネチズンの最大の関心事~
一般人男性の東方神起目撃談