2021-01-12

[閲覧注意] MONSTA Xの恐怖体験~大阪のホテルで~



2018年にツアーで大阪に行って夜ホテルでジュホンが寝てたら、ルームメイトだったヒョンウォンが「ジュホン起きた?起きてるの?」という声が聞こえてその声で目が覚めたジュホンが「どうしたの?」と聞いたら




ヒョンウォンによると、寝てたら突然鳥肌が立って怖くなってジュホンのほうを見たらジュホンがこんな顔して自分を見ていたけど、なんかジュホンじゃないような雰囲気

ヒョンウォンが再現した当時のジュホンの顔
画像注意!







それで怖くてジュホンに「起きた?起きてるの?」と聞いたらジュホンの顔が急に無表情になってその時にジュホンが起きたらしい



スポンサーリンク



■関連内容■
[恐怖] ペンタゴンがスケジュール終わって合宿所に帰ったら玄関にハサミが貼ってあった話
[閲覧注意?] EXOのリアリティ番組に映った奇妙なシルエット
元アイドルが語る「ホームマスターへの感謝の気持ちが恐怖に変わる瞬間」
ファンの好きなRed Velvetのホラー風イメージ
名探偵コナンの犯人?MONSTA Xジュホンの出勤ファッションがヤバいw
MONSTA Xヒョンウォンのハイタッチ失敗の歴史w