2021-12-24

売れないアイドルのファンの現実


マネージャーさんが私の顔を知ってて
私がマネージャーさんを知ってて
マネージャーさんとお互い名前まで知ってて普通に挨拶をして
マネージャーさんが苦労してるのを知ってて
スケジュールに行く時にマネージャーさんのおやつまで持って行って
メンバーたちが先に私を見つけてくれて
スケジュール行かなかったらどうして来なかったか聞いてくれて
私のカメラでビハインド撮ってほしいと言われて
事務所が私を探してて
一緒に出勤退勤して
ファンサイン会で一緒に教授の悪口をして
うちの教授の名前を知ってる最愛推しと
ファンサイン会の応募人数が未達して
1枚買えば行けるファンサイン会アルバムを10枚も買ってあげる私・・・

みんなが言ってる「売れないアイドル」は本物の「売れないアイドル」じゃない、本当の「売れないアイドル」はどうやって生きていけばいいの?


スポンサーリンク



■関連内容■
K-POPアイドル中小事務所の特徴
次の中から「一番可哀想なファン」を選びなさい
K-POPファンの間で話題の怖い(?)伝説
男子アイドルたちは人気が上がるとこうなる!?ネチズンの分析
ちょっと意外!?アイドルファンがたくさん脱タクするという時期
K-POPアイドルファンが全てのアイドルに言ってあげたいこと
売れない女子アイドルの悲しすぎるファンサイン会Q&A