2022-07-06

ヒョヨンのマネージャーさんが目撃!?「アイドルの交際が発覚した理由」


海外K-POPコンサート!



トップアイドルが集まる海外K-POPコンサート



人たちは「同じホテルだからそこで恋愛?」と思うけど



泊まる階が違います



各階にはボディーガードさんも!



iPhoneのAirDropって知ってますか?



それを見ると女子の階に男子が来てるってことがわかる



女子の階に潜入(?)した男子がわかる機能・・・?



AirDropをONすると周りのiPhoneを感知!


スポンサーリンク




「AirDrop見てみようか?」



「ヒチョル?女子の階に?」ってわかる



カルチャーショック



マネージャーさんに聞いたけど



実際に逮捕(?)したケースもあったらしい




今度コンサートでやってみる予定^^


■関連内容■
お笑いタレントがKBS社屋で目撃したアイドルカップルのエピソード
アユクデ最多出演APINK「アユクデで出会って付き合うことはありえない」
VIXXヒョクが明かす「事務所が恋愛するアイドルを守る(?)方法」
どうする?「もしあなたがアイドルでVアップ中に彼女から電話が来て・・・」
OH MY GIRLの契約条件「4年間恋愛禁止」の結果w
付き合ったらマジ似合わなそうなアイドルを言ってみよう