2022-08-09

韓国ネチズンが思う「ファン活動が楽しくなるためには」


本当にアイドルのファン活動が楽しくなるためには・・・

綺麗なGIF画像を素早く作ってくれるオンニ、すべてのスケジュールに出席するからプレビューないのかなと心配する必要のないホームマスターオンニ、すべてのOTTを課金していて一日中出演カットを編集しているオンニ、このオンニたちの資料を楽しみつつ萌えポイントを吸収する巧みな話術を持ったオンニがいなければならないと思う・・・


スポンサーリンク



■関連内容■
アイドルファンが脱タクしてもお金が貯まらない理由
K-POPファンが目撃したホームマスターがすごすぎるw
共感できる!?脱タクするK-POPアイドルファンの特徴
共感できる!?K-POPアイドル直CAMの法則
新人アイドルだけ好きになる人の心理
共感できる!?「人気メンバーには理由がある」
韓国ネチズンの疑問~韓国アイドルって何なんだろう~