2021-07-02

NCT DREAMの見えるラジオ放送態度論難



「DAY6のキス・ザ・ラジオ」に出演したNCT DREAM
DAY6:2015年9月デビュー
NCT DREAM:2016年8月デビュー






もしヨンヒョン(Young K)DJじゃなくてほかのSMの先輩だったとしてもこのように行動したのか疑問ですね、SMの先輩だったら挨拶もちゃんとしたのでしょう・・・DAY6のファンとして私の歌手が無視されたようで悔しいです。もちろんヨンヒョンが楽な雰囲気にしてあげたから意図的にヨンヒョンを無視したのではないというのはわかります。デキラ(DAY6のキス・ザ・ラジオ)はすべてのゲストが負担なく気軽にラジオ放送ができるように気を遣ってるけどすべてのゲストがNCT DREAMのように行動したりしません。今回ラジオにNCT DREAMが出ると聞いて私も期待して観たけど散漫な雰囲気、統制しようと苦労するヨンヒョンを観て不愉快になってラジオを消したくなりました。デビュー6年目になって気が緩んだのかまだ物心がついてないのか知らないけどどうかモニタリングして反省してほしいです。


スポンサーリンク



■関連内容■
EXOベッキョンのアルバムそこまでよくない!?NCTジェミンの発言が話題
NCT DREAMの「ミュバン」放送事故がひどい
NCT DREAMのVアップの特徴w
100倍成長!?NCT DREAMの初動売上グラフがすごい
東方神起ユンホに会って顔真っ赤になったDAY6 Young K
TWICEナヨンがエレベーターでDAY6 Young Kに会ったエピソード
「週刊アイドル」セルフ報告書がほぼ白紙・・・Red Velvetアイリン態度論難