2021-12-23

「27歳までに結婚したい」と言ってたチョン・ソミの心境の変化

ジャングルに行ったソミ(当時19歳)



20歳になったらやりたいことを話してて「結婚したい、遅くても27歳までに結婚したい」




20歳になったソミ
女優イ・ジョンヒョンの新婚生活の映像を見て「早く結婚したいです





その後
「リアル恋愛、羨ましくなったら負けだ」のレギュラーになったソミ



”20歳になったばかりで恋愛したいと思わない・・・27歳の結婚計画も延期”


???



そして


私結婚を見送ろうと思ったんですけど・・・



いや、なんとなくしないことにしました(突然の非婚宣言)


一体何があったの?w


スポンサーリンク



■関連内容■
チョン・ソミがデビューして初めて聞かれた質問「JYPを出た理由」
チョン・ソミの車はこれ!?
ソミがJYP退社して今の事務所に入る前にやっていたこと
キム・ジョングク先輩の筋トレYouTubeに登場したチョン・ソミの表情の変化w
チョン・ソミの白Tシャツ+デニム~2019年VS2021年~
2004年KBSニュースに登場したチョン・ソミ&お父さん