2021-12-25

[ONF] 異性関係にだらしない人だと誤解された訓練兵MK

先日入所したONFのMK



国軍にインターネット手紙が送れるサイトの5師団の運営者の投稿


急に加入承認が多くなったと思ったら~

加入承認を待ってるニックネームを見たら一人の訓練兵に妻、ゴム靴(入隊した彼氏を待つ彼女を示す)、彼女、妹、「私が産めばよかった」などがあって、彼は入隊する前に女性関係が複雑?^^だったなと思ったら、22期訓練兵の中のアイドルが5師団に入隊してファンの人たちが加入したのでした。ニックネームを変更してないファンも含めて多くのファンが私たちの家族になりました。
彼は誰なのか?


加入承認を待ってるファンたち
박민균=MKの本名




スポンサーリンク



■関連内容■
2022年シーズングリーティングだけど2023年カレンダーまで作ったK-POPアイドルグループ
軍服務中のK-POP男子アイドルの転役時期
K-POP男子アイドルグループの軍空白期まとめ
彼氏が8人!?転役日計算アプリのレビューに現れたEXOファンw
SHINeeテミンの給食ツイッターの近況~テミンはキュウリが嫌い~
エムカ登場A.C.Eのエンディングシーンが悲しすぎる件