2021-12-19

ファンのお金の無駄遣いが心配になったEXOベッキョン




ベッキョンがSNSにアップした動画
エリ♡(EXO-L♡)




・・・に映った靴の情報を共有するファンたち




・・・を見たベッキョン:靴の情報それ違うよみんな・・・




諦めないファンたちw


靴の情報お願いします
返信待って13882分目・・・
ベッキョン:この靴全然暖かくない それで教えてあげられない・・・




ベッキョナ、君と同じ靴なら凍傷になってもいい・・・
ベッキョン:そしてこれ雪道滑るし、ゴミ捨てて帰ったら滑りそうになってたからダメ




ベッキョナ私たちは靴の性能は重要じゃない
ベッキョン:性能が重要じゃなかったらどうして買うのよ!!




靴が暖かくなければ教えてあげられないけど素手で寒くてもエリを書いてくれたベッキョン・・・
ベッキョン:そうだよみんな・・・イベントのことをもっと思って!!


スポンサーリンク



(+)


ベッキョナじゃこの靴はまだ履いてるの!?
ベッキョン:ふむ・・・恥ずかしいけどこれは冬の最愛だよ




ベッキョナこの靴はどうしたの?www
ベッキョン:散々からかわれたから一度履いてから履かない、あの靴・・・^^


■関連内容■
EXOベッキョンのフォトカードのメッセージが感動的すぎると話題
EXOベッキョンの出勤VS退勤の温度差w
EXOベッキョンの言行不一致w
またもらった通りに着たEXOベッキョン
彼氏に着てほしい!EXOベッキョンの私服ファッションまとめ
可愛すぎて泣きたくなるEXOベッキョンの「EXO娯楽館」ビジュアル
SuperMの近況(ae-テミンとae-ベッキョン!?)